複数の選択肢から、ベストを見出す

今日は、Tさまからご依頼をいただき、不動産に関するカードリーディングを行いました。(ご本人のご了承をいただき、ブログに掲載しております)

 

新しく事業を始める店舗の候補として、4つの物件のうち、どちらが事業として発展しそうなのかを、みさせていただきました。

 

一番下のカードは、質問者の態度や現況を示すもので、ソードのキング。論理的に、すばやく行動に移せる力を持っていることを表しています。いままさに、決断のときであるようです。

 

上のカードは、左から、A、B、C、Dの物件、それぞれを選んだときに、引き寄せるであろう未来を語ってくれています。

 

結果としては、現時点でのベストは、B(ペンタクルスの10)。人を招き、商売繁盛につながりそうです。2番目は、A(カップの7・逆位置)。すぐに結果はでなくとも、着実に進んでいけそうです。

そして、あまりおすすめではなかったものは、C,Dです。お金が無駄に出ていってしまったり、窮屈な思いを感じてしまいそうです。

 

「なるほど! Aが一番気になっているのですが、Bが、いまのところはいいんですね。。ちょっと、事業パートナーと相談してみます。参考にします!」と、Tさん。

 

Tさん、ありがとうございました。

新事業のご成功を、心よりお祈りしております。